【港区でおすすめのトリミングサロン5選】カットの仕上がりやクーポン情報も!

港区のトリミングサロン pet

わんちゃんを飼っていると悩むのがトリミングサロン選び。あちこち行ってみたい性格もありいまだに定まっていませんが、その分たくさん行ったのでそれぞれの良さをレポートします! 私がいつも使っているクーポンサイトについてもご紹介します。

港区にはセンスの良いトリミングサロンがたくさん!

わんちゃんを飼っている人が多い港区は、トリミングサロンのレベルも高い激戦区。わんちゃんにとっては急にカラダを触られまくる緊張した1日になるので、ちゃんと良いお店に連れていきたいですよね。これまでに行った5店舗について、仕上がりやサービス内容を書いていきます。

①麻布十番ダンボ本店

フォトブースでの写真は季節感もあってとってもかわいい! LINEでフォトブース撮影の写真数枚とトリミング中の動画を送ってくれます。トリミング中の姿も普段見ることができないので貴重でうれしい。

麻布十番駅徒歩2分という好立地。1km以内は送迎無料なので送迎もお願いし、来店することなく綺麗にトリミングされて帰ってきてくれました。とっても楽ちん。送迎料金は2kmまでは片道500円です。

お値段はちょっと高めで、トイプードルで13,800円(5kg以上で14,800円)。初回クーポン(記事のラストで紹介してます)を使って行きました。もう少し安かったら通いたいんだけどな~というお値段です。仕上がりも対応もとても丁寧なので、お値段の価値はあります!

②LINDO白金高輪店

白金高輪駅徒歩1分の近さにあり利用しやすいLINDO白金高輪店(旧ペットマン)。ペットホテルでも何度かお世話になっています。スタッフさんはみんな優しくて、外観もかわいくてテンションが上がるお店です。

お値段はトイプードルで9,180円~。ブースで撮影した写真もくれました。日常の手入れのしやすさも含めて似合うスタイルを提案してくれます。2006年から運営しているそうで、安心して任せられるプロフェッショナルさが素敵。

実はルンちゃん(myわんちゃん)が生まれて一番最初に行ったのはLINDO広尾店だったのですが、今は広尾店がこちらの白金高輪店と合併して一緒になっています◎

③PET-SPA 白金プラチナ通り店

多店舗展開しているPET SPAの白金プラチナ通り店。大手ならではの安心感と余裕があります。担当してくれたお姉さんがとてもかわいかったのが印象的。

料金はトイプードルで9,900円(土日祝は+550円)。このエリアだと平均的な価格です。美しいフォルムでレベルの高いカット技術。この時は子犬だったので、子犬らしさをいかした仕上がりにしてくれました。

同じ港区内だとグランドプリンスホテル新高輪内にPET SPA高輪店もあり、そちらも今度行ってみたいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました