【港区でおすすめのトリミングサロン5選】カットの仕上がりやクーポン情報も!

港区のトリミングサロン pet

港区でおすすめのトリミングサロン5選! つづき

④グルーミングサロン グリム

グルーミングサロン グリム外観
グルーミングサロン グリム外観

白金高輪駅から徒歩6分の閑静な住宅街に佇むかわいいお店。

予約の段階から公式LINEアカウントとやり取りができてスムーズ。

当日も、トリミングの進捗をLINEで連絡いただけます。

閉店時間までならそのまま預かりもしてくれるとのことで、自分のタイミングで迎えに行くこともできました。

料金はトイプードルで13,200円とやや高め。細かい見積もりを聞くのを忘れてしまいました。

HPだとトイプードルで8,500円~となっていますので、事前に質問した方が良いかも。

仕上がりイメージのヒアリングでしっかり意図を汲み取ってくれ、過去の気に入ったカットの写真などもLINEで送ってくださいと言ってくれてばっちりイメージ通りに。

ひとつ前のトリミングではなぜかアフロになったルンちゃん(実家北海道で親がトリミングに連れて行くとそうなる笑)でしたが、今回はまるで高貴な犬風カットで帰ってきました◎

⑤Merry Dog【プライベートトリミングサロン】

Merry Dogでのトリミング仕上がり
Merry Dogでのトリミング仕上がり

六本木ヒルズの近くにあるマンションの1室で運営されているプライベートサロン。

とっても気さくでかわいいトリマーさんが迎えてくれて大興奮だったルンちゃん。

カットの技術もとても高くて、もっふもふ×美しいフォルムで別犬のようになりました。

料金はトイプードルで12,000円。

オーナーさんの先住犬とも遊びながら、じっくり1対1で見てもらえます。個室のプライベートサロンならではの安心感。

merry dogトリミング中の様子
merry dogトリミング中の様子

トリミングの経過のお写真も公式LINEアカウントの方から送ってくれました♪

Merry Dog
📍東京都港区西麻布3丁目2−47 エスナ六本木 101

この記事で紹介したサロンを予約したクーポンサイト

さて、これらのトリミングサロンはすべてEPARKペットライフのサイトからクーポンを利用して予約しました!

ペットを飼っている人だったらもう知っているかもしれませんが、常にキャンペーンに参加しているトリミングサロン(動物病院も)があり、初めて訪れる店舗なら2,000円くらいお得になるんです。
(昔は半額近くになることもありました…カムバック希望)

特に、毎月12日・21日に開催されている「わんにゃんの日割」をいつも活用しています。

予約をわんにゃんにちなんだ12日or21日の日付にして(店舗に来店する日は好きな日でOK)、来店した後に口コミを書けば2,000円分のAmazonギフトコードが必ず貰える、というもの!

対象店舗もそれなりに多いので、初回お試しのサロンを探すにはもってこいのキャンペーンです。

申請にはレシートが必要なので、必ずお店でもらうのを忘れずに。

ちなみに動物病院も初めて訪れる病院なら対象で、ワクチン接種でも2,000円Amazonギフト券の対象になるのでとってもお得。

今年の混合ワクチンは実家にいたのもあり、そちらを利用して初めての病院にチャレンジしてみましたが、新しい病院を知る機会にもなって良かったです◎

港区でおすすめのトリミングサロン まとめ

✓初回の予約はすべてEPARKペットライフのクーポン有りサロンから選定。
✓麻布十番駅最寄り:ダンボ麻布十番本店
✓白金高輪駅最寄り:LINDO白金高輪店、グルーミングサロングリム
✓白金台駅最寄り:PET SPA白金プラチナ通り店
✓六本木駅最寄り:Merry dog
✓港区トイプードルのトリミング料金は平均で12,000円程度

なかなか費用もかかるトリミングですが、イーパークペットライフの初回クーポン対象サロンの一覧を見ていると、新しいサロンとの出会いも楽しみつつAmazonギフトコード2,000円分が戻ってくるのでちょっぴりお得!

これは広告でもなんでもなくてほんとに3年前から私が使っているサービスです。

わんちゃんがトリミング後に別犬のようになって帰ってきた時って感動しますよね♪

良いサロン選びの役に立つとうれしいです。

\こちらの記事もチェック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました