【白金高輪周辺!わんこOKのお店】おすすめ<3選>来店レポート

anea cafe 東京グルメ

白金高輪駅に住んでそろそろ3年。近所で見つけたわんこを連れていけるお店について、実際に来店したリアルな感想付きで徹底レポート!

①anea cafe 白金店

anea cafe 白金店(クリスマスシーズンVer.)

オススメ1店舗めは白金高輪駅から徒歩7分、白金台駅・恵比寿駅・広尾駅の各駅からも同じく徒歩7分のanea cafe白金店。

わんちゃんウェルカムのドッグカフェで、たくさんのわんちゃん連れのお客さんがいます。と同時にわんちゃんなしのお客さんも心地よく混在している雰囲気で素敵。

anea cafeの雰囲気

外装・内装ともにとってもオシャレで、訪れるだけでテンションがあがるような素敵なお店。メニューも充実しており、ランチ・ディナー・カフェタイムのいつでも使い勝手が良いです。

anea cafe白金店 内装
anea cafe白金店 内装

わんちゃんの隣に座れる! ドッグメニューも◎

わんちゃん用のブランケットが用意されており、ブランケットを敷いた上であれば人と一緒の椅子に座ることができるのも魅力! なかなか隣にわんちゃんを座らせることのできるドッグカフェって少ないです。

anea cafe白金店 犬用ブランケットの上に座るわんちゃん
anea cafe白金店 犬用ブランケットの上に座るわんちゃん

犬用フードメニューがあるのでわんちゃんも一緒にお食事できてうれしい! お水は来店時に持ってきてくれます◎

anea cafe白金店 ドッグメニュー
anea cafe白金店 ドッグメニュー

わんちゃんのバースデー祝いにも最適

ドッグメニューにある「似顔絵ワンコケーキ」がとてもかわいい。愛犬ルンちゃんの誕生日の時に注文しようと毎度思うのですが、要予約1週間前だそうで今のところ2年連続逃してしまっています。来年こそは。

でも大丈夫! 「誕生日用のデコレーションを」とお願いすると、通常のドッグメニューを盛り合わせてデコレーション文字と花火付きのプレートで持ってきてくれます♪

anea cafe白金店 わんちゃん用バースデープレート 花火付き🎉

フレンドリーな店員さんが一緒にお祝いしてくれてとてもうれしい! ルンちゃんもうれしそう♡ きれーーいに完食しました(元々ルンちゃんは食欲が凄まじくてなんでも食べます)。

プレートの文字も、チョコではなくわんちゃんが食べられる素材で書いてくれているそうで、文字まで全てなめておりました。

anea cafeの充実メニュー

anea cafe フード
anea cafe フード

人間用のフードもどれも美味しい。お酒にも合う前菜や、パスタ・お肉など充実のメニューは目移りものです。予想よりもとても大きいパンケーキ(食後に頼んだので食べきれませんでした…無念、、次こそは)も魅力的です。お酒のメニューもとても豊富!

*新型コロナによる酒類の提供停止などの状況は都度お店にお問い合わせください

わんちゃん連れでもそうじゃなくても、いつでも行きたいような素敵な空間です。

anea cafe アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました