【白金高輪周辺!わんこOKのお店】おすすめ<3選>来店レポート

anea cafe 東京グルメ

②belts三田

belts三田
belts三田

belts三田の雰囲気

オススメ2店舗めは、白金高輪駅から徒歩8分のbelts三田。小道にひっそりと佇んでいる素敵なお店です。ヘルシー志向のお料理やオーガニックワインが楽しめるのも魅力。

belts三田 外観・内装

広々とした店内はベビーカーも余裕で通れます。座席は隣の席との間隔もあって、ゆっくりと過ごせます。奥にはカウンター席があり、1人でふらっと飲みに来るのも良さそう。

わんちゃん用のドッグリードがある!

belts三田 壁付けドッグリード

おしゃれなコンクリート壁付けのドッグリード。こちらは入り口近くの席で少しゆとりもありわんちゃんが歩き回ることもできます。来店時にお水を持ってきてもくれますので、お散歩の合間にも良いですよ。

ルンちゃんは入り口のドアがあくたびに吠えようとてしまい、静止しようとしてもたまにそのまま吠えてしまうのですが、店員さんはフレンドリーにフォローしてくれてとても優しいです。

ヘルシーなお料理とオーガニックワインが最高

belts三田 フード
belts三田 フード

ワイン好きのオーナーさんが提案してくれるオーガニックワインが珍しくて美味しい……! 絶妙な創作料理がお酒にも合って至福のひととき。

belts三田 ランチ
belts三田 ランチ(チキンオーバーライス/デミグラスハンバーグ)

ランチならNYの定番屋台フードのチキンオーバーライスや和牛デミグラスハンバーグがおすすめ!

belts三田 アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました